しゃぼん玉Info

HOME > しゃぼん玉Info > AUTOGLYMのウルトラディープシャイン!!

一宮店インフォメーション

AUTOGLYMのウルトラディープシャイン!!
2016年12月24日

ケミカル早川です

本日はケミカルでいきましょう

DSCF2129

 何か磨くものないかな~って店内を歩いていると

PITで発見したこちらのとある車輌

ミラー部分の外装です

白い塗装にキズや汚れが目立ってきています

DSCF2130

寄って見るとやっぱりうっすらキズになっていますね

細かいキズも多い感じがします

こうなってしまうともう無理と諦める方多いのですが

DSCF2131

しゃぼん玉一宮店スタッフ使用率が圧倒的に高い

ケミカル担当の僕の超一押しアイテム

AUTOGLYMのウルトラディープシャイン

諦める前にこれ使ってみてください

DSCF2132

使い方は超簡単ですよ

ウエスに適量つけてから

ささっと

DSCF2133

患部に塗り込みます

綺麗になりますようにと願いながらさっと10秒程

磨き終わったらちゃんと拭き取れば

DSCF2134

はいこんな感じ

パッと見綺麗でしょ

パッと見だけじゃだめですので

DSCF2135

寄って見てみました

もうパッと見綺麗とは言わせない

ここまで綺麗になっちゃうんだなぁ(*´Д`*)

いつもこの商品には感動させられます

DSCF2136

こんな感じにキズがあったとしても

DSCF2137

はい10秒

綺麗になりすぎて輝き方が違います

まるで室内の電気の明るさとか変えたのかと疑うレベル

もちろん電気の明るさなんて変えてませんよ
 
疑うくらいなら試してみてください(`・ω・´)

ただ、これで試してもダメなら諦めてください

このアイテムが最後の砦です

では今日はこの辺で

ケミカル早川でした(o^∇^o)ノ

DSCF2131