しゃぼん玉Info

HOME > しゃぼん玉Info > JET BOILで淹れたツーリング先のコーヒーなんてどうですか?

本店インフォメーション

JET BOILで淹れたツーリング先のコーヒーなんてどうですか?
2016年12月23日

「JET BOIL ロゴ」の画像検索結果

イメージ 1

只今本店ではアウトドアで人気を誇るJETBOILを販売中!

「JETBOIL(ジェットボイル)」

初めはさして興味が無かった本店てらっしーですが

優子先生に洗脳され購入してしまいました。。。

だって便利だものと。

さて使い方を簡単ご説明。
本体を開けると部品がスッポリ収納してあります。

イメージ 2

中身を出してみましょう。

イメージ 3

まずはバーナーに別売のガスカートリッジを取り付け。

イメージ 4

イメージ 5

つまみを回しガスを出しいざ着火!

イメージ 6

水をいれたボトルを上に設置

イメージ 7

1分程度でボトル横のヒートインジゲーターがオレンジ色に

イメージ 8

蓋をあけると

イメージ 9

お湯の出来上がり

蓋に注ぎ口もついてるのですごく便利

イメージ 10

ゴトクもついてるのでフライパンで調理も可能です!

イメージ 11

キャンプツーリングはもちろん

ちょっとたツーリングの休憩時に自分で淹れたおいしいコーヒーと

ステキな景色なんてのも,至福の時間ではないですか?

山登り、釣り、スキーなどアウトドアが趣味の方!

特に寒い時期すごく便利ですよ!

自分はもちろん、お友達へのプレゼントにも

お洒落なアイテムでGOOD!!

*火を使うので使用にはくれぐれも使用場所、状況にご注意を