しゃぼん玉Info

HOME > しゃぼん玉Info > マタモヤ、作っちゃいました(^◇^)

東京ウエストインフォメーション

マタモヤ、作っちゃいました(^◇^)
2016年11月27日

 

無いのなら(>_<) 作ってしまうよ(^_^) しゃぼん玉!

 

またまた、やりましたよ!

作ってしましました(*^_^*)

 

 

今回は・・・あのコダワリの塊

P1100091

浪速のレザースーツメーカー「GENIUS」が

世に送り出すツーリンググローブ

「RTG-03」をベースに

しゃぼん玉 オリジナルカラーを製作です。

 

 

通常、ブラック仕様のRTG-03ツーリンググローブ。

P1100103

それを・・・

 

ナント・・・

 

職人さん泣かせのしゃぼん玉(^_-)-

 12

こーーーんなにカラフルに製作してもらいました。

13

 

見てください。

15

この楽しい作り!

14

これぞ、オリジナル!!

 

 

また、驚きなのは

通常の「RTG-03ツーリンググローブ」は、¥17000 +TAX

既製サイズでカラーのみオーダーの製作で、¥21000 +TAX

サイズもカラーもフルオーダーの製作で、¥31000 +TAX

 

なんですが

このしゃぼん玉 オリジナルカラーグローブは

特別プライスの¥17000 +TAXですよ\(^o^)

このカラーリングなのに!?

お値段据え置きです。

 

 

サイズは 「M」「L」「LL」の3サイズ。

カラーは 3色のバリエーション。

P1100093

P1100099

P1100100

 

 

在庫が無くなれば・・・

同じカラーでは・・・作りません!\(^o^)/・・・たぶん。

 

 

なので、この色合い良いなのライダーさん

今が、チャンスです!

 

 

この使いやすさ、はめ易さが良い「GENIUS」グローブで

周りと違う「オリジナル」という1双を

手にしてみては、如何でしょうか?

 

 

在庫のお問い合わせは、各店舗までお気軽に。

もちろん、ご来店もお待ちしております。